人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おうちcafeセット maruru
おうちcafeセット maruru_e0070908_136381.jpg


なが~い間待ってた「おうちcafeセット」
ようやく我が家にも届きました♪

ゆうこさんのHPにお邪魔するようになって
私もお願いしたいなぁって思ってました。
最初にお願いしたのはいつだったかな??

ネットでお菓子を、お取り寄せするのは初めて!
不思議と不安なんてなくてワクワクしてました。

到着と同時にあけちゃいました(笑)

ラッピングも可愛い♪
そして中を見て「かわいいぃ~~」と一人で騒いでたしぃ(汗)

賞味期間もきっちり書いてあって
記載通りにいただきましたぁ♪
その日の夕飯のあとにスフレロールを。。。。

おうちcafeセット maruru_e0070908_1316063.jpg


特別なお菓子はお皿も可愛くしたい♪
家族みんなの分をこうして分けました。
全員でビデオ観賞しながら、ほっこりやさしい時間を過ごしました。

ゆうこさんのお菓子は、やさしい味。
そして、なんだかあったかくて笑顔になれるお菓子でした。
あ~~またお願い出来るかな?
ますますファンになっちゃいました。



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
by cream-p | 2007-10-29 13:22 | cake
<< ヨーグルト酵母でベーコンチーズ... クロワッサン修行? >>