クロワッサン修行?
e0070908_15295869.jpg


クロワッサン修行すること4日・・・・・

作るたびに、こうすればいいんや!なんてわかることもたくさん。
冷凍庫で寝かさないといけないのに
なにを思ったか?冷蔵庫で寝かしてたり(汗)
折込がうまくいかなかったり・・・

4回目はこんな感じになりました。
いろいろ予定もあったから4日間で休憩です(笑)
いつか理想のクロワッサンが焼けますように~~

毎日増え続けたクロワッサン達・・・・・
サンドイッチにしたりして消費しました。

e0070908_15355062.jpg


でもカロリー高いやろうなぁ・・・・・・







にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




最近調子が悪くて病院で検査をしました。
結果を待ってる期間は色々考えたり・・・
しかも悪い方にね。
結果は、様子をみて何かあればすぐ病院へ行くことに。
厄年に体の変化があるっていうけれど
こうも色んな変化があると
正直不安です。
パパも「くれぐれも無理せんとけよ」って心配してるし・・・
家族のためにも健康でいないとって思いました。
自覚症状がないことが多いから
みなさん健康診断には行ってくださいね。
[PR]
by cream-p | 2007-10-23 15:43 | pan
<< おうちcafeセット maruru 初!クロワッサン♪ >>