くるくるマロンぱん♪
e0070908_11262611.jpg


「マロンぱん」
レシピは適当(笑)

粉は、はるゆたか 180グラム・ドルチェ 20グラム(覚書に)
フィリングは本当に適当。
マロンクリームを塗って、栗の甘露煮を細かく切ったのを散らす。。。
そしてクルクル~~

見た感じわからないけど・・・・
お花の型にいれて焼いてみました。

フワッフワッ♪♪
焼きたて最高!です(嬉))
上にクリームをのせてもいいかな?

今回のマロンクリームはこれ!!
e0070908_11361545.jpg


生協の特集ページに載ってたのを発見!
今度いつあるのか??
クチコミ通り美味しかったぁ~~
でも残りわずかです(汗)使いすぎた・・・


今日は小学校全学年でオリエンテーリング。
いつものお弁当より可愛く☆
いいお天気でよかった。
みんなで食べるお弁当は美味しいやろうなぁ~~
わたしも行きたい(笑)

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
クリックありがとうございます。
ぜひ足跡のこしてくださいね♪
[PR]
by cream-p | 2007-10-18 11:45 | pan
<< 初!クロワッサン♪ チョコチップぱん☆ >>