チョコチップぱん☆
e0070908_136280.jpg


チョコチップぱん♪

徳永さんのレシピで作りました。
バターも牛乳も入らないから、パリッとした食感。
本当は四角に成形なんやけど
間違えてしまって不揃いにぃ(汗)
小さいコもかわいいです♪

大阪も最近めっきり朝晩が肌寒くなりました。
そのせいか、みんな起きてくるのが遅いしぃ・・・
冬仕度をしないとっと
毛布を干したり、カーペットをひいたり。。。
寒いのは苦手やけど
この冬を迎える準備は、なんだか楽しい。

子供の頃、寒い外から帰宅すると
家の中が暖かくて、家族でコタツにはいってホッコリ♪
暖かい夕飯で体が温まって幸せな気分になったっけ。。

私も、暖かくてホッコリできるお家にしたいな。



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

みなさんは冬仕度してますか??
[PR]
by cream-p | 2007-10-17 13:20 | pan
<< くるくるマロンぱん♪ ちぎりパンdeトースト >>