ちぎりパンdeトースト
e0070908_12164879.jpg


残り少なかった粉たち。
補充完了です♪

久しぶりのcuoca便!
最近は冨澤商店さんばっかりでご無沙汰でした。
久し振りなのもあってか??
1種類、粉間違えてるしぃ・・・・(汗)
いい機会やし新しい粉の違いを試してみよっかな。。

今日のパンは「ちぎりぱん」

みかさんの新刊で、ちぎりぱんの食べ方を紹介してるのをみて
さっそく真似してみました♪

ちょっと温度が高めやったのか
少々焼きすぎかなって感じですが
まぁぁ~~~気にしない!!(笑)

スライスしたパンにオリーブオイルを少し塗って
ベーコン&とろけるチーズ。
パンの甘みとベーコンとチーズの塩加減がマッチしてて
美味しい!!
子供達も2枚ペロッと完食です。

やっぱり、手作りぱんはいいなぁ~~~~

作るのも楽しいけれど
それを食べてくれる家族を見るのも幸せです☆



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by cream-p | 2007-10-16 12:30 | pan
<< チョコチップぱん☆ ようやく・・・・・ >>