ようやく・・・・・
e0070908_12132026.jpg


ようやく我が家のメインイベントが終わりました。

祭りが終わると、今年も終わりっていうような感じです。
もぉう、来年の祭りの話をしてるしね(笑)
いろいろあったけど、ケガもなく終って良かった。。。

ようやくホッと出来るかと思ってたけれど
”まっきー”の目が充血してるのは、祭りの前からわかってたけど
睡眠不足かなぁ?くらいにしか思ってなかった私・・・・・
休み明けに眼科へ連れて行くと
炎症をおこしてて、白目に傷が付いてました(汗)
かゆみと痛みがあったらしいけれど
祭りが終わるまでは我慢してたみたい・・・
それだけならいいんやけど
自転車に乗ってるときにチェーンが外れて転倒・・・・・・・・
左足の打撲と傷が(涙)
痛くて足を引きずって歩いてる”まっきー”

ようやく今日から学校へ行きました。
”まっきー”との二人の時間が多く持てたのは
母としては良かったかな?
中2ながら、自分の事を名前で呼ぶ”まっきー”
もちろん外では「オレ」とかゆってるんやろうけど(笑)
まだまだおこちゃまです。


明日、クオカ便到着予定♪
はやくコイコイ。。

e0070908_12292356.gif


更新していない間も来て下さってたみなさん!
ほんとに、ありがとうございます。
はじめましての方もゼヒコメント残して下さいね。
[PR]
by cream-p | 2007-10-12 12:30 | kurasi
<< ちぎりパンdeトースト ☆チキンカツバーガー☆ >>