どっしりチーズケーキ☆
e0070908_1159150.jpg


一気に涼しくなりましたねぇ。
でも大阪は日中はまだまだ30度ちかく上がるみたい(汗))

週末からバタバタ。
先週の月曜日に、急にケーブルテレビの電源が入らなくなって
問い合わせた所、本体への障害がでていて復旧のメドがたたなくて
本体を交換するって言われ待つこと4日。
工事に来る時間って、なんであんなに時間の間隔があいてるのか??
待ってる間はどこへも行けずイライラでした。
でも、前よりのサイズダウンしてるし、デザインも前よりイイかも。。
まぁ直ったということで。
土曜日は”ゆう”を美容院へ連れて行き
次の日は、だんじりの試験曳き!!
なんだか、私以外みんな浮かれてるしぃ((-_-;)))
用意する私は大変です(汗)

当日はあいにくの雨・・・・・・しかも寒い・・・
パパ・まっきー・ゆう  3人とも頑張ってました!
”あす”は風邪をひくと大変やから、今日はやめとこうねって言い聞かせました。
試験曳きが終わると、奥さん達は宴会の用意!
もちろん私もねぇ。
パパの友達の奥さん達とは昔からのお付き合いやからワキアイアイ♪
楽しい時間。。
今週末の2日間はいよいよ本番!
ケガのないように&飲みすぎないように。

今日の画像は「チーズケーキ」
新しいレシピです♪
結構どっしりな感じ。
クリームチーズ&サワークリームで贅沢。。
チーズケーキは奥が深いなぁ~
パパのお気に入りに追加です!


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by cream-p | 2007-10-02 12:23 | cake
<< ☆チキンカツバーガー☆ ゴメンネのおはぎ >>