ゴメンネのおはぎ
e0070908_12281964.jpg


すっかり朝・晩は過ごしやすくなりましたね♪

無事に運動会も終わって一安心!
当日は5時起きでお弁当を作って6:30に学校へ・・・・・
猛暑日で熱中症が心配やったけど何事もなくて良かったぁ~
”ゆう”は小学校最後の運動会。
演技を見ていて涙が出そうになりました。
いつの間にか大きくなって、すっかりお姉ちゃん。
”あす”は終始ニコニコ。
走ってるときも、踊ってるときも。。

みんなで食べたお弁当は美味しかったなぁ。

1日炎天下にいたのと、PTAの仕事で次の日はダウンでした(汗)
パパも祭りの準備で忙しいし、お彼岸にはお墓まで行けそうにないので
ゴメンネの気持ちで「おはぎ」作り。
義母は「おはぎ」が好きだったんやよねぇ~なんて思いながら。
定番のあんこときなこの2種類。
きなこの方は中にアンが入ってます♪
来月の半ばには行けそうかな??


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
指の傷もよくなりました。
さぁ~パン焼き再開!!
[PR]
by cream-p | 2007-09-26 12:45 | kurasi
<< どっしりチーズケーキ☆ チョコクッキー?でも・・・・・ >>