憧れのチョコスティックパン
e0070908_1382135.jpg


いつも買い物に行くと”あす”がカゴに入れてくる
チョコスティックパン。
子供達の大好きなパンなんです。

パンを焼くようになってから
「このパン作られへんのぉ?」
なんて言われてたのを思い出して作ってみました!

この残暑・・・・・
涼しい所に置いてはいたもののチョコが溶け出してくるし(涙)

まぁそんな事にはメゲナイデ作業続行!!
ちょっと大きめなスティックパンが出来上がりました♪

少しココアを配合して、いい色~~
やけど・・・・あのフワフワ感には程遠いなぁ。。

いつか、買うよりお母さんのスティックパンの方が美味しいって
言わせるぞぉ~!


e0070908_1318174.gif


今週末には運動会。
準備も大変やけど当日は6時30分に集合・・・
今年だけの我慢。
早起きしてお弁当作りです。
”ゆう”は最後の運動会やから思い出に残るようなお弁当にしたいな。。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by cream-p | 2007-09-19 13:24 | pan
<< チョコクッキー?でも・・・・・ マフィンであさごはん♪ >>