■パパからのサプライズ■
e0070908_1226162.jpg


またまた間があいてしまいましたぁ(汗)

9月9日はパパと私の記念日♪
今年もお祝いしました。
パパからのサプライズ!!

私が「LIFE 天国で君に逢えたら」を観たいって言ってたのを
覚えててくれたパパ。
金曜日いきなりパパが
「映画観に行くぞぉ!」と言ってチケットを。。。
よく聞くと土曜日は子どもたちを預けて2人で出かけるって。
「えっっ??どこに?」
質問攻めの私に「お楽しみぃ~~~」って笑うパパ。

当日になれば教えてくれるって思ってた私。。
やけど教えてくれへん(怒)
なにか企んでるパパ。

まず、2人でなんばへ。。
この間商店街はプラプラしたから地下へ行くことになって
久しぶりに手なんか繋いじゃったり(^_^;)
パパは色んなお店を見ながら、私に色々勧めてくれるんやけど
ナゼか?ピンク系の物ばっかり・・・
昔から可愛い系の物を勧めるけど
私のイメージって違うんやけどなぁ。。

そして夕飯は「中納言」の鉄板焼き。
パパは接待でよく来るらしいけど
私は初めて。もぉ~伊勢海老がプリップリでした(喜)
「子供達にも食べさせたいなぁ」
「ほんまやったら後3個席がいるねんなぁ」
なんて、昔とは話題が違う2人。
最後のデザートに記念日のお祝いにっと
大皿で3種のデザートをいただきました。
写真もとって貰ったりで大満足。

だ・け・ど・・・・・・
お店の方に「結婚15周年おめでとうございます」って言われて
喜ぶパパ。考える私・・・
9月9日は、付き合った記念日。
やけど今年は16年目。
しかも結婚して14年目・・・・・
どっちも違う!!!
そうですパパの勘違い(汗))

「まぁ~前祝いっていうことで」って・・・・・

でも記念日には違いないし
まぁいいかぁ。。

e0070908_1225451.jpg


泊まりの用意しといてって言われたけど
何処に泊まるのかも知らない私。

着いたのは「リッツ カールトン」!!!
何??なんで?
ビックリしてる私に「まぁぁまぁぁ~~」といって笑ってるパパ。
お部屋についてから
「毎日、家のこと子供のことありがとう。
     毎日大変やけど、これからも頑張ってな
               今日は2人でのんびりしよう」
なんか日々の生活である色んな事が全部とんでいった感じがしました。

e0070908_12584699.jpg


二人で梅田の夜景を観ながら話しました。

最近は2人だけで話す事なんてなかった2人。

この日のために、1年も前からコツコツ貯金してたパパ。

ほんとうにありがとう。
これからもずっと仲良くしようね。



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
最後まで読んでくれてありがとう♪





e0070908_1321771.jpg


パパからのプレゼント。

欲しかった「ネスプレッソ」

自分の事にも気を配るようにって香水。

パパ大事に使うからねぇ♪
[PR]
by cream-p | 2007-09-12 13:05 | kurasi
<< マフィンであさごはん♪ 定番パン&実験!! >>