定番パン&実験!!
e0070908_14331734.jpg


我が家の定番パン。

飽きもせず食べてます。
バターやジャムで味が変わるし
ハムやチーズ。たまごをサンドしても美味しい♪
みかさんの牛乳パンには感謝②です(笑)

昨日は始業式で今日から小学校では給食が始まりました。
”まっきー”はお昼には帰ってくるんやけど
なんか2人だけだと寂しい食卓ですぅ。

まだまだ暑いのに運動会の練習が始まって
チョット心配・・・
水筒に、たっぷりの麦茶をいれて毎朝持たせなきゃ!!

私はというと・・・・・
実験してました(笑)
パン生地をオレンジジュースで捏ねると
どんなパンになるんやろう??って思って
本なんかにはオレンジ果汁を入れたりするのもあるけど
100%ジュースって?
想像しても分からないから
やってみることに。
オレンジピールも一緒にコネコネ。。。
なんとか出来上がったケド・・・なんか塩味がきつい??というか
なんかしょっぱいパンに・・
出来ん事はないんかもしれんけど
配合を変えないとねぇ。。。。
あくまで実験なので。ねぇ~~



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
いつもクリックありがとぅ。。。
[PR]
by cream-p | 2007-09-04 14:51 | pan
<< ■パパからのサプライズ■ □レミーのおいしいレストラン□ >>