□レミーのおいしいレストラン□
e0070908_16314081.jpg


「レミーのおいしいレストラン」
観に行ってきました♪
子供たちじゃなくて私がみたくてね(笑)
面白かったですよぉ~~
料理もおいしそうやったなぁ。。
所々で笑えるところがあって、笑い声が響いてました。

最近見たい映画がおおくて。。。
「ライフ」も観たいな♪
今回は「なんばパークス」にできた映画館へ。
朝一で映画を観て、後はお買いもの~
パークスをプラプラしてcityへ。
久々に心斎橋まで歩いてアフタヌーンティーでパンを買いました。

e0070908_1630597.jpg

アップルティーブレッドは定番!
私のお気に入りは、ティースコーン♪
行くと必ず買います。紅茶の風味とクルミがおいしいんやよね。
e0070908_16413679.jpg

クリームパンは焼印がカワイイ!!

いつもは車でやけど、たまにはプラプラするのも楽しい♪
でも暑さでヘトヘト・・・
若いときとは違って体力がないよなぁ。

夏休み最後の思い出なんていいつつ
私が一番楽しんでるのでした(笑)

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
いつもクリックありがとぅ。。。
[PR]
by cream-p | 2007-08-31 16:46 | Like
<< 定番パン&実験!! □■初!バケット■□ >>