□■かぼちゃプリン□■
e0070908_16461041.jpg


プリン♪
”ゆう”と私の大好物です。2人だけねっ。
初めてのレシピで作りました。
でもなんだか、かぼちゃの味が薄い感じ・・
もうちょっと入れてもいいかも。
涼しげにガラスのティーカップにいれてみました。

今日は女の子組が、おばあちゃんの所へお泊りなので
3人家族です。。
”まっきー”も塾やし、パパと2人になる!
パパが「ごはん食べに行く」って言ってくれたけど
”まっきー”のごはんは作らないといけないから
お家で食べることにしました。
なんか2人だけだと、家が広く感じるし寂しいんやよね。
静かすぎるしぃ。
これが土曜日だとパパと晩酌もできるけど
休み前じゃないとパパものまへんしぃ。
パパとマリオパーティーでもしようかなぁ(笑)


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by cream-p | 2007-08-24 16:56 | cake
<< □■初!バケット■□ 魔女の宅急便?? >>