人気ブログランキング | 話題のタグを見る
魔女の宅急便??
魔女の宅急便??_e0070908_161535100.jpg


牛乳パン!
2本分400gをコネコネ(汗”)
久しぶりに400gも捏ねました。汗だくですっ。。

パウンド型が1個しかないから、もう1本分は食パン型で焼くことに。
焼き上がりはこんな感じぃ~~~
左がパウンド型で右が食パン型です。
型でこんなに違うんやねぇ~
改めて実感!
パウンド型の方は母へおすそ分け♪
たま~にパン目当てで来る母なんやけど
いっつも突然で、それも何にも焼いてない日なんやよねぇ。
なので母お気に入りの牛乳パンにすることに。

魔女の宅急便??_e0070908_1623036.jpg


”ゆう”にお願いして、お届してもらいました。
”ゆう”は、魔女の宅急便みたいって喜んでる。
自転車じゃなくてホウキに乗ってたらホンモノやのになぁ~なんて言いながら(笑)


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
昨日のカミナリ怖かったぁ・・・・
by cream-p | 2007-08-23 16:27 | pan
<< □■かぼちゃプリン□■ □■ウインナーロール■□ >>