人気ブログランキング | 話題のタグを見る
□■ウインナーロール■□
□■ウインナーロール■□_e0070908_1532899.jpg


子供達が大好きなウインナーロール♪
ロングウインナーに生地をクルクル巻きつけるのが楽しい!
焼く前に牛乳を少し塗りました。
これがいい色になるんやよねぇ~~

パクパクかぶりつく子供達。
食欲旺盛なのは元気な証拠です(笑)

毎朝、朝顔に水をあげるのが”あす”のお仕事。
ちゃんと育てて種を収穫しないといけなんやけど
みんなより咲き始めたのが遅くて、まだ蕾はあるしまだまだ種が出来そうにない・・・
夏休みの宿題やのに、どうしたものか???
「もぉぉ。。。お花はいいわぁ」という”あす”。
なかなか宿題終わりそうにないなぁ。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




□■ウインナーロール■□_e0070908_1511243.jpg


またまた、モラタメに当選!!
今度はから揚げ粉。
フライパンで少しの油で出来ちゃうんやってぇ~~~
体にもやさしいかも。
からあげ食べたくなってきた!楽しみ♪
by cream-p | 2007-08-22 15:14 | pan
<< 魔女の宅急便?? ■□焼きたてピザ□■ >>