■□焼きたてピザ□■
e0070908_1702876.jpg


粉だけ計量したままだったのを、ようやく焼きました。
ピザランチ♪
教室で習った生地と、テリヤキチキンで。。

2段で焼いたけど、やっぱり2段で焼くと普通の焼き時間の2倍かかってしまうんやよね・・・
電気の限界??
ガスオーブン欲しいなぁ~~~~

よく焼いたおかげでパリパリのクリスピーピザの出来上がり。

e0070908_1720881.jpg
e0070908_172163.jpg

ついつい食べ過ぎてお腹がクルシイ・・・


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




お盆休みは未定やったけど、急にパパの休みが決まって
5日間のお休みはずーっとお出かけしてました。
なにせ行き当たり勝負の我が家(汗)
無事にお墓参りも済ませてホッとしてたら
いきなりパパが「ナカシマスパーランド行こう!」って言い出し
車が混むから夜中に出発。2時間30分位で到着!
時刻は3時30分。駐車場に入る列がもう出来てました。
ちょっと仮眠しようってことになったんやけど、
車の音で起きると、4時30分。
並んでた車が移動しだして、もう入れるんかなって思いきや
駐車場の正面ゲートの列にまた並ぶ・・・・・・・
そしてまたウトウト・・・・・しかけたら5時30分。
駐車場の正面ゲートがあいて、また移動。
そこから皆さん仮眠するかと思ってたら
浮き輪やビーチボールをもって移動してはるしぃ。。。
そう!!チケット売り場に皆さん並んでるんです(汗)
もぉ~~~なにをそんなに急ぐん?
やさしいパパが「オレが並んでくるから車で寝とき」って♪
でも気になって寝れる訳もなく(子供達は爆睡です)
7時にパパと合流して入園門が空くまで並んでました・・・
プールは8時からだったから、まずはプールへ。
お昼まで遊んで、昼からは遊園地の方へ。
なにせ寝てない私とパパ。年には負けられずフラフラ・・・
なんとか耐えて夕方まで遊んで、横にある温泉に入って帰宅へ~~~
途中限界が襲いパーキングでみんな爆睡!!
なんとか家まで辿りつけました。
パパは「今度は計画を立てて行こう」って(笑)
おつかれさまでした。
e0070908_1722396.jpg

[PR]
by cream-p | 2007-08-18 17:25 | pan
<< □■ウインナーロール■□ □■ココアシフォン■□ >>