カフェレッスン♪
e0070908_15343517.jpg


e0070908_1535236.jpg


e0070908_15355870.jpg


e0070908_1536175.jpg



前の記事から何日たったんやろう?
毎日訪問して下さった方々ありがとうございます。
私はいたって元気です!
ココに書きたい色んな事がたくさんあったけど
なかなかここへたどりつけませんでした(汗)
もぉ~夏休みですねぇ。
皆さんはどうお過ごしですか?
我が家は、まぁ楽しくやってます(笑)

子供達が母と映画に行ってる間に、久しぶりにカフェレッスンに行ってきました。
ほんと久しぶりで、前の日からウキウキワクワク♪
先生のお宅は素敵なんですよぉ!!私の憧れです。
今回はベーグル。作ったことはあっても、また新しい事の発見で勉強になりました。
早速、復習しないとね。。


さて、私が今まで何をしてたのか???
またお話したいと思ってます(おおげさ?)
これからは、マメに更新していきたいと思いつつ。。。。
皆さんのところにもお邪魔させてくださいね。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by cream-p | 2007-08-01 15:51 | lesson
<< チーズケーキ♪ たまごぱん♪ >>