キャラメルプリン♪
e0070908_143763.jpg


ご無沙汰してます(汗)

先週から”あす”が熱を出して、なかなか下がらないなぁと思ってたら
「溶連菌」でした・・・
まだ薬は飲んでますが元気になって一安心です。
皆さんも体調には気をつけてくださいね。

元気になった”あす”にキャラメルプリンを作りました。
病み上がりなのに、この暑さ・・・
なにか冷たいものをってね♪
プリン系は簡単に出来るので嬉しい。。

トッピングにホイップクリームとアーモンド。
そしてキャラメルクリーム♪

もぉぉ~~~~~我ながらメチャメチャ美味しかった♪♪
家族みんなもお気に入りです。


月曜日は”ゆう”の誕生日でした!!
”あす”のお熱のせいで盛大にはできなかったけど
家族みんなでお祝いしました。
何か欲しいものあるぅ??と聞くと
「ドーナツ作るおもちゃ!」っんんん??おもちゃ?
パパには「6年になってもおもちゃ??」なんて言われてたけど
私には”ゆう”の気持ちがわかるんですよねぇ。。
同じ事を私も言われた記憶がありまして(汗)
パパを説得して、こなぷんシリーズのドーナツやさんをプレゼントしました。
毎日ドーナツ作りに励む”ゆう”
まだまだ子供(笑)


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
更新していない間も見にきてくださってた皆さん「ありがとう」
[PR]
by cream-p | 2007-06-28 14:17 | cake
<< ワッフル♪ コルネ♪ >>