コルネ♪
e0070908_16542454.jpg


先月に教室でならった「コルネ」を作りました♪

これが、すっかりポイントなんか忘れてて
実は昨日も作ったんやけど、なんか納得がいかなくて(汗)
今日の朝、中にタマゴを入れて総菜パンにしました♪
これが案外あうんですよぉ~~

今日はリベンジで成功?かな。
中のチョコクリームも手作りです。

e0070908_16584886.jpg


パン屋さん風にクリームにセロファンをはってみました(笑)

”あす”は残ったチョコクリームを抱えて食べてますぅ。


父の日にパパにプレゼントしたのは、今話題の「ビリーズブードキャンプ」!
今日で4日目です。

なぜか家族みんなでリビングでやってます。(笑)
これがキツイんです(汗)
もう汗ダラダラ・・・・・・新陳代謝がよくなってきてるのかな??
パパ&私だけ筋肉痛です。。



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by cream-p | 2007-06-21 17:04 | pan
<< キャラメルプリン♪ シュークリーム♪ >>