シナモン&レーズンぱん♪
e0070908_13123530.jpg


久し振りの自分の時間♪
このところ家にゆっくりいる日があんまり無いし・・・
今日はパンを作るって決めてて、しかも自分のために(笑)

最近お疲れな私。もう夕飯がすむとドッと疲れがでてフラフラ。
昨日は夕飯の片づけを”ゆう”がしてくれたから
早めに寝ました。ありがとう♪

もぉぉ~~~シナモンたっぷりでレーズンが入ってるパンが食べたくて
自分なりに配合なんかもアレンジしてみました。
シナモンシュガーを、これでもか!ってくらい入れて
ラム酒漬けしてるレーズンもたくさん入れました。
発酵してる間もシナモンとレーズンのいい香り☆

今日のランチは一人やから好きなものを。

e0070908_13212510.jpg


生協で氷コーヒーをみて飲みたくなって
簡単にコーヒーを凍らせて作ってみました!
なんやぁ~~~お家でもできるやん。。
これからはコーヒーは凍らそう(笑)

さっき父の日のプレゼントに頼んでたものが届きました。
パパ喜ぶかなぁ?
でもおかしいっ(笑)))
何かはまた今度。。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
いつもクリックしてくださってるみなさん。。いつもありがとう♪
[PR]
by cream-p | 2007-06-15 13:26 | pan
<< シュークリーム♪ パンナコッタ♪ >>