パンナコッタ♪
e0070908_13422051.jpg


最近のブーム!
ひんやりスイーツ。
カラメルソースも作ってソースとして食べました♪

うぅ~~~ん!美味しい。

e0070908_13442071.jpg


出来上がりはこんな感じ。
子供達にも好評でした♪

もうちょっとトロトロでもおいしいかも!
次はゼラチンの量を減らしてみようかなぁ。。

明日の「お菓子の会」でもパンナコッタを作ろうと思ってます。
上手くいくかな??


最近の”あす”は何かというと、お母さんと同じがいい!!って・・・・・・
髪が伸びてきたから美容院にいって切ってもらおうかって言うと
「いややぁ!!だってお母さんみたいにしたいねんもん」と(汗)

母としては、これからプールが始まるから短めにした方がいいかなって
思ったんやけど・・・
私も切る????



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by cream-p | 2007-06-11 13:49 | cake
<< シナモン&レーズンぱん♪ ブルーベリーパン♪ >>