人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ショコラ♪
ショコラ♪_e0070908_15222738.jpg


久しぶりにチョコチップのパンを作りたくなって
ショコラにしました♪

このパンって、こんなに扱いにくい生地やっけ??
水分量を間違えた??
格闘しながらコネコネ。。。なんとかまとまりました。

焼いてる途中に”あす”が帰ってきて
オーブンからいい匂いがしてるのに気づいて
「なんかいいにおいぃ~~~~」「なんのパン??」
チョコのパンやよぉ~っと言うと
「あ~はやくお母さんの作ったパン食べたいなぁ~」

なんだかその一言がとっても嬉しくて
一人でニヤニヤしてる私♪
何気ない家族の言葉で、やさしくなれたり、癒されたり、幸せな気分になる。
言葉って不思議ですね。。




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 いつもクリックしてくれてる皆さん「ありがとう」♪
by cream-p | 2007-06-01 15:44 | pan
<< クレームブリュレ♪ ハムロールぱん♪ >>