ハムロールぱん♪
e0070908_14721.jpg


なんだか今日は肌寒いですね。。

パンがないので何を焼こうか??って最近悩みます。
私の好みで焼くと、みんな食べなかったりしたら意味ないし(汗)
うぅ~ん。。。。変わったのにチャレンジしたいな。
レシピ増やさないとです。

悩んでハムがあったからハムロール!
クルクルっと巻いて、切り込みをいれてチーズをのせました。
うんうん!みんな好きそう♪

パン焼きと並行してチーズケーキを焼いてたんやけど・・・・・
オーブンに入れてから気づいた・・・・
タマゴいれてない(汗)
いまさら入れれる訳もなく・・そのまま焼きました。
今、冷蔵庫の中。
さぁ~~~どうなってるんでしょうか?
食べるのが怖い・・・・



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by cream-p | 2007-05-30 14:17 | pan
<< ショコラ♪ チョコレートプリン♪ >>