hina made♪
e0070908_18334982.jpg


先週「hina made」さんのイベントへ行ってきました♪

最終日しか行けなくて商品が少なくなってたけど
お目当てのバックがあって嬉しい。。

去年からブラックチェックにはまってます(笑)
パパには同じようなんばっかりって言われてます・・・
でも好きなんやも~~~ん。

この斜めかけバックは紐を調節できるから
小さめな私でもだいじょうぶ!!

hinaさん。。
大事に使いますね♪
また例のものもよろしくぅ~~~~~☆


この間からブログのスキンをいじくってます(汗)
わからないなりに、色々調べてみました。
上手くいかないと違うブログにお引越ししようかな?
なんて思ったりしたけど、なんとかこれで落ち着きました。
でも魅力的な所もあったなぁ~(笑)
[PR]
by cream-p | 2007-05-28 18:42 | Like
<< チョコレートプリン♪ tea time♪ >>