tea time♪
e0070908_1124127.jpg


今日は1日中雨・・・・・・
昨日の暑さに比べると過ごしやすいです。

”ゆう”が修学旅行から帰ってきました。
1泊2日で三重県の鈴鹿へ。
なんだか寝不足みたいやけど、楽しかったみたいです。

お土産のクッキーを朝から一人で♪
紅茶をいれて一人でtea timeです(笑)

このクッキー!!
メープル風味で香りもよくて美味しい!!
さすが!私の好みを知ってるなぁ。。

不思議なことに一人でも家に居ないと静かに感じる。
やっぱり寂しかったなぁ~~


昨日は久しぶりのパン教室やったけど
カメラを持っていくのを忘れて画像はなし・・・・・
そのうえお持ち帰りのパンもあっという間になくなり(涙)
子供たちに大人気のクリームパンとコルネでした。
コルネは作ってみたくて型を買ったままだったから
これから活用できるかな??

この雨の中、今日は市役所で会議というか講習会です。
これもPTAのお仕事。
夕方までかかるみたい(汗)
さぁぁ、雨の中を自転車で行ってきます。。。
[PR]
by cream-p | 2007-05-25 11:33 | kurasi
<< hina made♪ ランチの会@おすそわけ便♪ >>