ランチの会@おすそわけ便♪
e0070908_15453091.jpg
e0070908_15455027.jpg


久しぶりのランチの会♪

私の都合に合わせてもらってて、”あす”も下校時間が少しゆっくりめになってきたので
再開です!!
っっと言っても・・・・・・・
ランチの画像忘れました(汗)
デジカメもバッチリ持って行ってたのにぃ~~~

私以外はみんな幼稚園組。。
なんだか幼稚園が恋しくなりました。
でもなんだか今学期から厳しくなった事もあるみたいで
去年は良かったねぇ~なんて。。
さっそく、お菓子の会の日程も決まったし(笑)
さぁ~~何にしようかな??


久しぶりに皆に会うから、おみやげに焼き菓子を。。。
プレゼント用だから、ちょっとかわいく♪
みんな気に入ってくれたかな???



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



この間”ゆう”のメモ帳がリビングに置きっぱなしだったから
見てみると、

「母に日にプレゼントを何にもあげられへんかった。
 めちゃめちゃくやしいです。
 何か買いたかったけどお金がないから買われへんかった。
 くやしい。」

こんな事が書いてありました。

あれっ???私プレゼント貰ったけど??
よく思い出してみると、いつもは子どもたちとパパとで
母の日のプレゼントを買いに行ってくれてるみたいなんやけど
今年はどうしてか?パパと”まっきー”だけ。
それが”ゆう”には自分は買ってないって思った原因かな?
それに今月は友達とスケートに行ったりしてて
お小遣いがあんまり残ってなかったからかな??
でもその残り少ないお小遣いから200円もだしてくれてたはず!

私はこの思いだけで十分幸せやのにぃ。。
あ~~~伝えたいけど・・・
勝手に見たの怒るかな??
[PR]
by cream-p | 2007-05-22 16:01 | cake
<< tea time♪ マフィン♪ >>