マフィン♪
e0070908_1411668.jpg


色々マフィンです♪

・チョコチップ
・ホワイトチョコチップ
・ブルーベーリー
・プレーン

試しに色んな味に挑戦!!
私的にはブルーベリーがお気に入り。
基本生地にブルーベリージャムを混ぜただけなんですけどね(笑)

子供たちに人気はやっぱりチョコチップ!

今回は甘さ控えめで砂糖をかなり減らしました。
基本生地はARIさんのレシピです。

なんだかマフィン屋さんみたいだなぁ~~~と思って
子供たちに「どれになさいますかぁ~~」なんて言ってみたり(笑)
お店やさんゴッコを楽しむ私・・・・・・


最近忙しいです(汗)
無事にPTA総会の議長の役目もはたしたと思ったら
会議が立て続けにあるし・・・
慣れないながらも頑張ってます。。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by cream-p | 2007-05-17 14:08 | cake
<< ランチの会@おすそわけ便♪ 母の日♪ >>