母の日♪
e0070908_15422421.jpg


たかこさんのレシピで刻みチョコロール
なんですが・・・・・
普通の板チョコを使ったせいで生地もクリームもチョコ色してないし(汗)
お味は所々にチョコの食感がのこってて
これはこれで美味しかったです♪

次は製菓用のチョコでリベンジです(笑)


e0070908_15464889.jpg


昨日は「母の日」でしたね。
みなさんはどんな風に過ごされたのかな?
我が家の母の日は前日の土曜日でした。
というのも、パパ。まっきーが当日予定があるから。
土曜日は”ゆう”は遊びに行かず家のお掃除をしてくれて
”まっきー”はサッカーの練習から帰ってきてから
またまたお掃除!
私は「変やなぁ~~」なんて思ってたけど
前の日にパパと打ち合わせしてたみたい。。
そして気がつくと”まっきー”がいない!!!
どこに行ったんやろぉ~~って思ってたらパパと一緒に帰ってきて
「今日は母の日の焼き肉パティーやぁ~~」って言い出すし(汗)
用意も片付けも全部みんなでやってくれて
楽ちんでした(笑)

みんなからのプレゼントは”かばん”!
まっきーのお見立てだそうです。

今年も家族の感謝の気持ちをいっぱい貰いました。
また頑張ろう♪


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by cream-p | 2007-05-14 15:55 | cake
<< マフィン♪ 牛乳パン♪ >>