牛乳パン♪
e0070908_1247468.jpg


お久しぶりです♪

久しぶりのパンつくり。。
暖かくなったから発酵もスムーズで嬉しい♪
焼きたてのあまーい香りがたまりません(笑)

連休中にパパが買ってくれたバターと一緒に。。

デパ地下が大好きなパパ。
しかもスイーツ系。。
いつも食べ切れない位にあれもこれもって(汗)
いうまでもなく今回も買い込むパパでした。。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ






みなさんはGWどう過ごされましたか?
我が家はお出かけしまくりでした(笑)
その1日がエキスポランドへ・・・・・・
行ったのは4日だったけど、連日のニュースを見てて
なんだか人ごとではない気がします。
あんな管理体制じゃいつ事故が起こってもあたりまえやし
もし家族がって思うだけで怖くなります。
4日もすごい人でどのアトラクションもフル稼働でした。
この怖さがなくなるまで遊園地にはいけないです・・・

心からご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by cream-p | 2007-05-09 13:03 | pan
<< 母の日♪ おすそわけ便♪ >>