ココチョコロール♪
e0070908_2011319.jpg


たかこさんの新刊から「ココチョコロール」

なんだか生クリームが食べたい気分。
またまたロールケーキです♪
クリームの中にチョコレートが入っていて子供が好きなお味です。

クリームのボウルをきれいに舐める”あす”(笑)
時々これの取り合いでケンカになることも・・・
今日は誰もいなくて良かったね。。

最近なんだかバタバタと忙しいです(汗)
今日からゴールデンウィークにはいられる方もいるんですねぇ。。
我が家はカレンダー通りでございます。
お出かけの予定を今頃考え中・・・
どこも混んでるんやろうな。

あっっ!!
きのうパパの車が小さくなりました(笑)
8年間皆を運んでくれてたオデッセイくんとお別れ・・・・・
会社からパパ専用の車を支給してくれるっていうので
私は免許もないから会社からの車1台にすることに。
会社からっていっても私用で使っても構わないのでね。
でもなんだかちょっと寂しかった・・・
いっぱい思い出が詰まった車。
今までありがとう。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by cream-p | 2007-04-28 20:21 | cake
<< おすそわけ便♪ むらさき芋のパウンドケーキ♪ >>