むらさき芋のパウンドケーキ♪
e0070908_13532948.jpg


今日もムラサキ芋餡の消費!!

白餡とムラサキ芋餡のパウンドケーキです♪
思いつきでアレンジ。。これが大成功!!
我ながら美味しいぃ~~~~
これなら和な感じでもみんな食べてくれるはず!
はやく帰って来ないかなぁ(笑)

もう少し紫色がでたらよかったな。。
うぅ~~~ん・・・パウダーとか入れたら綺麗に色がでるんかな?
自分であれこれ試してみるのって楽しい☆
いつかオリジナルレシピなんていうのもいいなぁ~~~

餡って冷凍保存できるんかな??
皆さんはどうしてますか?やっぱり使い切らないとあかんのかなぁ・・・・


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
大阪は雨があがって晴れてきました♪さぁ~~洗濯洗濯~~
[PR]
by cream-p | 2007-04-25 14:01 | cake
<< ココチョコロール♪ むらさきイモのパン♪ >>