いちごロール♪
e0070908_17163219.jpg


たかこさんの新刊から「いちごロール」です♪

今回はいつもと材料が違います!
実は今週からグリーンコープに加入したんです。
それで、昨日商品が届きました。
牛乳・たまご・生クリームが違います。
詳しくはグリーンコープさんで。。。。
いつもは40%の生クリームを使ってたけど
今回は46%!!
なんだかケーキ屋さんのクリームの味がします。。

やっぱりいいものを使うと美味しくなるんやねぇ~~~
しみじみ実感しました。
いつもとはいかないけど、たまにはいいですよね。



私・・・・・小学校の役員にあたってしまいました(汗)
今年はゆっくりしたかったのに。
それも”ゆう”の学年なので今から心配です。。
どうか会長だけはあたりませんように(--〆)


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

今日の大阪はポカポカ日和♪明日は法事です。
[PR]
by cream-p | 2007-04-20 17:33 | cake
<< いちご狩り バナナのオムレット♪ >>