バナナのオムレット♪
e0070908_1015583.jpg


パソコンなんとか使いこなせる様になりました!!
前のpcと同じメーカーで機種なんやけど
使い方もなんか変わってて(汗)
もっと早く更新するつもりやったけど”ゆう”が生まれて初めて
インフルエンザになってしまい看病の日々でした。
高熱が出ても食欲のなくならない”ゆう”!
そのせいか軽かったように思います。
そのうえ”あす”が今治療中の歯が痛いって言うし・・・
診察時間ギリギリで駆け込んだりで
病院通いの日々でした。

ほんと今年になってから色んなことがおこるなぁ~~
厄のせい??
気にしないようにしてるけど、何かあるとふっと思い出す(汗)

↑のオムレットは病院通い前に作ったものです。
パパが「まるごとバナナって作られへんのぉ」っていうので
たかこさんのレシピで作ってみました。
生クリームにバナナの組み合わせ最高です❤
我が家のおやつレシピに仲間入りぃ~~~

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
選挙真っ只中なので私も♪
「清き1票お願いします」(笑)
[PR]
by cream-p | 2007-04-17 10:23 | cake
<< いちごロール♪ お知らせ♪ >>