入学式とイギリスパン♪
e0070908_1182366.jpg


無事入学式が終わりました♪

朝から緊張気味の”あす”学校までの道のり口数が少ないし・・・
受付を済ませてクラス発表!!
特に仲良しのお友達とは離れてしまったけど
幼稚園からの友達もいるし、まず一安心です。

親の心配以上に心の中で不安や希望が”あす”のなかで大きくなってるみたい。
夕食の後片付けをしている私の横で何やらしてる”あす”。
食器棚に紙が貼ってありました。

       「がんばる。

        ともだちいっぱいつくる。

        かみさまみて」

なんだかウルッときてしまいました。
新しい環境になって色々考えてるんやなぁって。
大丈夫やよ!お友達いっぱい出来るよ! 
   

e0070908_11193583.jpg


1斤型 で焼いたイギリスパン。
カットすると小さめでかわいい♪
朝から2枚は普通です(笑)

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
今日の大阪はなんだか曇り・・・お花見は行きましたか??
[PR]
by cream-p | 2007-04-07 11:23 | pan
<< お知らせ♪ おうちパンでランチ♪ >>