おうちパンでランチ♪
e0070908_16461752.jpg


焼きたてパンでランチ♪

昨日はなんだか何をしても上手くいかない日(涙)
ここで紹介できるものではありませんでした。
夜からリベンジを決めて朝からコネコネ。。。
1次発酵の間にチョコの散歩を兼ねて”あす”と小学校までお散歩♪
帰ってきて洗濯→成型して2次発酵→掃除→焼いてる間にランチの用意!
ランチ→”あす”の小学校の手提げを作り→歯医者。。
ダラダラ生活脱出です(笑)

e0070908_170125.jpg


今日のパンはみかさんのレシピで「マーガリンロール」です。
甘くてフワフワ♪
パスタはナポリタン。産直で買ってきたブロッコリーも入れて。。

もうすぐ春休みも終わり。嬉しいような寂しいような・・・
でっ!!明日は”あす”の入学式です。
とうとうっていうのが本音かな?
なんだか複雑です。
子供の成長は嬉しいけれど”あす”はずっと小さいって思っててね。
いつの間にか大きくなって親の手を離れていくんやなぁ~
なんてしみじみ考えてしまいました。
って言ってもまだまだ先の話なんやけど(笑)


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
入学式を迎えられた方「おめでとうございます」
[PR]
by cream-p | 2007-04-05 17:00 | pan
<< 入学式とイギリスパン♪ 簡単アップルパイ♪ >>