簡単アップルパイ♪
e0070908_10584149.jpg


冷凍パイシートを使って簡単アップルパイ♪

これ、りんごを生のまま入れて焼くのですぐ出来ちゃいます!
シナモンたっぷり。
甘すぎなくて美味しいぃ~~~~
このお菓子は男のこチームには不人気なもの・・・
シナモンが苦手みたい。美味しいのに!
なので女の子チームで完食です(笑)

e0070908_1122338.jpg


全体はこんな感じ。

冷蔵庫には、りんごといちごが待機中なので
何に使うか考え中です。


私・・・花粉症になったようです(認めたくない)。
風邪が長引くなぁ~なんて思ってたけどそうではなくて(汗)
ひのきだそうです・・・
昨日は千早赤坂村の産直農家さんの所へ野菜を買いにいったんやけど
もぉ~~~~ひどい!!
くしゃみは止まらんし、鼻水はでる・・・頭がボーっとしてくる・・・
なみだ目になるわ散々でした。
そりゃそうですよね。山なんやから。
まさか自分が花粉症になるやって。
あ~はやくおさまらんかな。。。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
みなさんは花粉症ですか??花粉症に効くものがあれば教えてください。
[PR]
by cream-p | 2007-04-02 11:12 | cake
<< おうちパンでランチ♪ いちごのデコレーション♪ >>