cafe lesson♪
e0070908_17504385.jpg


昨日は久しぶりに教室へ行ってきました。

子供達はおばあちゃんにお願いして。。
久しぶりなのでウキウキ♪ルンルン♪
実は体調が悪かったりで他の教室を予約していたのに
キャンセルでなかなか行けなかったんですぅ・・・
なのでこの日をどれだけ楽しみにしてたか。。

先生は私と同じ年なのでお話も楽しくて
ついついお友達のお家にお邪魔してるような感覚になってしまいます。
ご一緒した方も気さくな方でとっても楽しい時間でした(笑)
今月は「おひなさま」がテーマのレッスン。
毎回盛りだくさんで大満足!!
メロンパンがいちご風味だったりで新しい発見です。

e0070908_17554048.jpg


デザートはいちごシフォン♪
ミニ型で焼いたシフォンってかわいいです(嬉)

本当は毎月でも行きたいけど、
なかなか学校行事や子供達の帰って来る時間の都合で行けないのが
残念・・・。
今はゆっくりマイペースでって自分に言い聞かせてます。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
いつもクリックしてくださってるみなさん。
本当に感謝しています。ありがとう。。
[PR]
by cream-p | 2007-03-28 17:59 | lesson
<< いちごのデコレーション♪ ワッフル(ヨーグルト酵母) >>