復活?
ご心配おかけしました。

もう大丈夫です!
検査の結果も良好で食事制限もなくなったんですが
なんだか恐くて・・・
徐々に食べていこうかと思ってます。

また次に痛くなったら腸カメラをします!って言われて
いまからドキドキしてます(汗)
痛みが出ないように腸を健康にしないと!
ラブレでも飲もうかなぁ。。。

ほっとしたのもつかの間・・・
卒園式の日があまりにも寒くて。
食べていなかったので体力が落ちていたのもあって
風邪をひいてしまいました(涙)
続けば続くもので・・・
パパの特製雑炊のおかげですっかり良くなりました。

病気をして気づくことがたくさんあります。
私が寝てると3人の子供達が順番に部屋に入ってきて
挙句の果てには暴れだす・・・
でも心配してくれてるのが伝わってきて
はやく元気にならな!って思いました。
私の変わりに家事を手伝ってくれた”ゆう”には感謝②です。
みんなありがとう♪
[PR]
by cream-p | 2007-03-23 13:24 | kurasi
<< いちご大福♪ ありがとう♪ >>