ありがとう♪
更新もしていないのに遊びに来てくださってる皆さん。。
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。

私はというと・・・・・
水曜日の夜から腹痛があって
まぁ暫くしたら直るやろって思ってたのが大きな間違いで、
それから激痛&吐き下し(涙)
それが朝方まで続きました。

苦しんでる私にパパが気づいて「病院行こう!」って。
いっつもは「寝たら直るやろ~」というパパがそう言うのはよっぽどの事。
もぉ~~あの痛みは何て言ったらいいのか??
陣痛のピークがずっと続いてるみたいな感じかな?
お腹がねじれるみたいな。。

寝てる”あす”を起こして病院に連絡してるパパ。
”あす”が起きてきて苦しんでる私の背中をさすってくれてたら
なんだか治まってきた!!!
今まであんなに苦しかったのになんで??っていう感じでしたが
本当にスーッと引いていく感じ。
”あす”のパワーかな(笑)

とりあえず外来が始まるまで待って病院へ行くことに。
血液検査と腹部エコーをして結果がでるまで2時間・・・・・
待ってる間の不安。悪い病気やったらどうしよう・・・
なんて考え出したら涙が出そうになるし。。

結果は腸炎でした。
でも血液検査の結果があんまり良くないので
また明日も検査です。って明日は卒園式やのに!!
終わったら病院へ直行です(汗)
まぁ癌の可能性はないって言われたから一安心です。
木曜日から、お粥しか食べていないわたし・・・
お粥か、すうどんって言われたけど、どちらかというとお粥かなって思って。。
毎朝お粥を炊くのが日課になりました。
さぁ。明日の検査の結果が良くなってたらいいんやけど。
贅沢なんやけど・・・・・・お粥はもう飽きました。。

復活したらみなさんの所へも遊びに行かせてくださいね。。
[PR]
by cream-p | 2007-03-19 09:38 | kurasi
<< 復活? お菓子の会♪ >>