誕生日おめでとう♪
e0070908_10412758.jpg


土曜日は”まっきー”の誕生日でした。
何が食べたい?って聞くとステーキ!っていうので
”まっきー”は300gの松坂牛!!パパが買ってきてくれたので
お財布には影響なしやけど、いったいなんぼ?
私達はスーパーの安売りステーキ(笑)
焼き立てを食べて欲しかったので時間との戦い。
なので画像なしですが・・・
”まっきー”だけ!お刺身盛り合わせ。サラダ・ポテト・スープ・サーモン造り・スパ。
テーブルにたくさんの料理がのりました。

さぁ~~~画像のケーキ♪
ケーキ担当のパパが先月から予約してたもの。
私達には秘密だったケーキがこれ(笑)
なんで??なんでカブト??
うけ狙いやったそうやけど(汗)
でも、ケーキを見た”まっきー”はなんだか恥ずかしそうに
微笑んでました♪
そういえば”まっきー”と”ゆう”が小さい頃は誕生日ケーキは
イラストを書いてもらってたけどいつの間にか無くなってて・・・
パパはそれを思い出してくれたんやなぁって思うと嬉しかったです。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




誕生日に素直な私の気持ちを伝えよう!って思ってて
土曜日は朝からソワソワな私(笑)
リビングに2人っきりになるチャンスが1回あったけど
なかなか言い出せない・・・
なんや?この感情??まるで告白??
ウダウダしてる間にパパが帰ってくるし・・・
パパ早いってゆってなかったやん!!
タイミングを逃した私は結局、手紙を渡すことにしました。

   誕生日おめてとう!
   もうすぐ中学2年生やね。
   これからもっともっと色んな事が待ってると思うけど
   これだけは忘れて欲しくない事があります。
   何かをする時、ちょっと人の立場になって考えてみること!
   そうすれば人の気持ちも分かってくるし
   人も”まっきー”の事をわかろうとしてくれる。
   自分は一人じゃないんやから。

   お母さんも今日でお母さんになって13年目!
   これからも一緒に成長していこうね。

   パパとお母さんの子供に生まれてきてくれて
      「ありがとう」

寝る前に渡した手紙。
読んでくれたかな??なんて考えながら寝ました。
朝起きてきた”まっきー”の顔をみると
なんだか穏やかな優しい顔。
手紙どうやった??なんて聞いてみたくなったけど
その顔をみるだけで十分♪
ちょっとでも伝わったかな??  
[PR]
by cream-p | 2007-03-12 11:03 | kurasi
<< お菓子の会♪ いちごみるく♪ >>