いちごみるく♪
e0070908_16234892.jpg


冷蔵庫の2パックのいちごをどうしようか??
そのまま食べようか??って考えてたら、
たかこさんの本にいちごのケーキを発見!!
昨日の夜に焼きました。

もぉ~焼いてる時からいい香りぃ~~
焼きあがったのが10時過ぎてたので今日のおやつになりました♪

練乳を入れてあるので、いちごみるくな味かと思ってたけど
甘ったるくなくていちごのツブツブの食感も残ってて美味しかったです。


今日で幼稚園の役員幹事会は最後。
なんだか1年早かったなぁ。。。
修了記念品を袋詰めしたりと、もうすぐお別れなんだなぁと
しみじみ感じました。
みんないい人ばかりで良かった♪
また小学校になってもよろしね。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
いちご好きさんクリックしてね♪
[PR]
by cream-p | 2007-03-09 16:34 | cake
<< 誕生日おめでとう♪ 惣菜パン♪ >>