チョコシートdeねじりパン♪
e0070908_13112196.jpg


この間のチョコシートがあまってたので
成型をかえて「ねじりパン」に♪

こんにゃくみたいに上手くねじれなかったなぁ・・・
しかも少し焼き過ぎ?
でもお味は最高です(笑)

この間のレシピで昨日の夜にコネコネ。
今日もちゃんと膨らんでくれてニッコリ♪
そして8分割にしました。

”あす”とパクッと試食タイム。
「やっぱりチョコのパンはおいしいなぁ~」って(嬉)
あ~~~はやくみんな帰ってこないかなぁ。。。


昨日はハンドベルランチの会でした。
デジカメを忘れてしまって画像はないけど
和食でした。食べた後ケーキ屋さんのカフェでお茶タイム。
紫芋のモンブラン美味しかったです♪
ランチの会はこれでしばらくお休み・・・
次は小学校の給食が始まってからです。
でも。お菓子の会はあるしぃ***


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
チョコシート作りたくなったらクリックしてね♪
[PR]
by cream-p | 2007-03-07 13:20 | pan
<< 惣菜パン♪ ひな祭り♪ >>