人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひな祭り♪
ひな祭り♪_e0070908_1027505.jpg


ちらし寿司♪

これだけ??って感じですが・・・
これはまだ準備の段階で出来上がりを撮るの忘れました・・・(涙)

えーっっ。ちらし寿司・カレイのムニエル・サラダ・はまぐりのお吸い物ですっ。
珍しくパパの帰りが早かったから(パパのせい??)

そして、いつの間にかケーキ担当になったパパから
ひな祭り♪_e0070908_10314381.jpg

我が家の女の子(私も)3人の名前入りでした(笑)
ほんとは手作りしようと準備してたんやけど前日に
「ケーキ予約してるから」って言われたので
パパの好意に甘えさせてもらいました。

”まっきー”曰く「なんで女の子の日はケーキ食べれるん?」って。
そういえばこどもの日にケーキを食べても男の子用ではないような・・・
少し納得のいかない”まっきー”でした(笑)

最近、”あす”の成長がめまぐるしくて、いつの間にか字を読めるし書けるし!
時々びっくりするような質問をしてきます。
この間は「お母さんの一番大切なものはなぁに?」って聞かれて
周りに誰も居ないことを確認し
「お母さんの1番大切なものは”あす”」と答えました。
彼女は私が家かお金って言うと思ってたみたいで
びっくりした様子。でもその後
「”あす”の1番大事なもの教えたろうかぁ~~お母さん!」って言われたときは
私がウルッときてるし。
嘘でも嬉しい母でした。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
参加してます。よろしくお願いします。
by cream-p | 2007-03-05 10:53 | kurasi
<< チョコシートdeねじりパン♪ ロールパン♪ヨーグルト酵母 >>