人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロールパン♪ヨーグルト酵母
ロールパン♪ヨーグルト酵母_e0070908_13135821.jpg


シンプルにヨーグルト酵母でロールパン。

チョコロールより大きなコになりました。
実はオーブンで焼くときに、いつもは下段で焼いてたんやけど
説明書を読んでみると、1段だけ焼くときは上段でって。
なので説明書とおり上段で焼いてみると
なんだかいつもと違う焼き上がりに・・・

上の方が焼けすぎ(涙)
ほんまにこれでいいんか??って一人でオーブンに話しておりました(笑)
やっぱり次からはいつも通り下段で焼こう!


昨日のチョコシートパン。
パパも「これはめちゃめちゃ美味しい!」って言ってくれました。
これは??ってどういうこと?

さぁ今から「ひな祭りパティー」の準備です。
っといっても来週に”まっきー”の誕生日が控えてるので
今日は控えめに。。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
いつもクリックしてくれてるみなさん。ありがとう♪
by cream-p | 2007-03-03 13:12 | pan
<< ひな祭り♪ パン オ ショコラ♪ >>