チョコレート ロール
e0070908_92665.jpg


やっとヨーグルト酵母で焼けました♪

昨日からテストが始まった”まっきー”の為に「チョコロール」
大好きなチョコレートを食べて頑張ってね。
子供たちに大人気で10個もあったのに、気がつけば残り2個・・・
私食べてませんけど・・・
なんとか自分の分を確保して味見♪
噛むほどにココアの香りが口の中に広がって
とろ~~り溶けたチョコがピッタリ!!
またお気に入りのレシピが増えました。

本当は昨日の夜にパンを捏ねたかったけど
今日は幼稚園の親睦会。
時間を逆算しても無理そうなので今日は我慢です(笑)
役員のお仕事も後はPTA総会で終わりです。
なんだかあっという間の1年でした。

新学期!!どうか私に休息を~~(笑)
実は今度は6年と1年のダブルなので、どちらかで役員になる確率大です(涙)
まぁぁその時はそのときで。。。なんとかなるさぁ~~


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

いつもクリックして下さってる皆さん「ありがとうございます」
[PR]
by cream-p | 2007-03-01 09:11 | pan
<< パン オ ショコラ♪ お菓子の会♪ >>