お菓子の会♪
e0070908_14411620.jpg


今日はハンドベル仲間で「お菓子の会」

バレンタインにクッキーをおすそわけしたら
作り方教えてぇ~~って言われ、そんな教えるなんて!!
私も不安やったけど、まぁ一緒に作るっていうことで(笑)

お友達のお家のキッチンをお借りしてみんなで楽しく作りました。
ワイワイガヤガヤしながら作ってると
あっという間に出来上がりぃ~

お昼ごはんは、お弁当を出前してもらって
楽しい時間でした♪

この中で年長さんは私だけで、他は年少さん。
もうすぐお別れやなぁ。。なんて話してたら
「そんな!さよならなんかさせへんでぇ~」って言われました(笑)
子供つながりのお付き合いじゃなくて親同士のお付き合い。
これからも続くといいね♪
って来週はランチの会やし再来週はお菓子の会決定!


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

クリックありがとうございます♪
とっても嬉しいです。
[PR]
by cream-p | 2007-02-26 14:54 | cake
<< チョコレート ロール コロコロ食パン >>