ランチの会♪
e0070908_11222023.jpg


今日はお天気悪いですね・・・
風がすごい!生ぬる~い風がふいております。

昨日は去年に幼稚園のクリスマス会でハンドベルを披露したんやけれど
そのメンバーでランチに行ってきました。
去年から打ち上げしようねぇ♪っていいつつなかなか実現できなかったんやけど
みんなの予定もあってやっと出来ました!

と~~っても楽しくて笑い声がたえない♪
一つのものを一緒に達成した仲間っていうのかな?
お喋り上手さんが多くて盛り上がりました。
お料理も美味しくて、パンは食べ放題!!ふわふわ温かくって美味しかったです。。

e0070908_1146560.jpg


ランチに+350円でデザート3種盛り♪
自家製でどれもこれも美味しい♪
少しずつ色んな種類が食べれるのはいいですよね(笑)

また次は何処に行こうぉ~~~ってみんなで相談。。
絶対いこうね♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
いつもありがとうございます♪
[PR]
by cream-p | 2007-02-14 11:49 | kurasi
<< バレンタイン♪ 誕生日パーティー♪ >>