誕生日パーティー♪
e0070908_935470.jpg


無事にパパの誕生日が終わりました。

朝から大忙し(汗)
でもパパの喜ぶ顔を思い浮かべながらキッチンに立ってると
なんだか楽しい♪

バースデーケーキ!
隅々までお見せできる物ではありません(汗)が愛情たっぷりです。
ホワイトチョコをスプーンでガリガリしてトッピング。
そしてピンクのハートはチョコペンで作りました。
思わず「やりすぎ??」かと思ったりしたけど
誕生日やしぃ~~~子供達は冷めた目で見てましたけどね(笑)

e0070908_9394123.jpg


e0070908_9402632.jpg


メニューは
*ローストビーフ
*キッシュ
*ポテトサラダ
*コンソメスープ
*お刺身盛り合わせ

ポテトサラダはハート型にしてみました(笑)
パパが見るなり「なんじゃこりゃ~」って照れて笑うのを見て
なんだか嬉しくなりました♪
ちゃんと気持ちが伝わったかな??

これから先、2人だけになっても一緒に誕生日を迎えられるといいねぇ。。
いつも家族のためにお仕事ご苦労様です。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
いつもありがとうございます♪
[PR]
by cream-p | 2007-02-13 09:47 | cake
<< ランチの会♪ チョコ♪ >>