チョコ♪
e0070908_9534419.jpg


子供たちの「チョコのパンが食べたい」という声にこたえて。
みかさんの「チョコフィッセル」
1次発酵までは私が担当して、それからは助手の”まっきー”にバトンタッチ!
すっかりお休みの日は子供パン教室になってるような?
レシピよりかふとっちょさんになったけど”まっきー”が一生懸命つくったパンは
とっても美味しかったです♪

最近何を考えてるのか??って思うことがあった”まっきー”やけど
こうやって一緒に何かをしてると不思議と心が通じ合う??ような気がします。

これからも大事にしたい時間です。

さぁ~~~今からパパの誕生日会の準備です!
喜んでくれるように頑張るぞぉ!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
とっても励みになります(礼)ありがとう♪
[PR]
by cream-p | 2007-02-12 10:00 | pan
<< 誕生日パーティー♪ たまご♪ >>