ガトーショコラ
e0070908_1214093.jpg


試作のガトーショコラ!

明日、幼稚園の文化委員活動の一環で文化サークルをするんです!
1学期ごとに最低1回はサークル活動をしないといけないんやけど
早いもので今回で最後。
委員さんで相談した結果、バレンタインも近いのでお菓子作りをすることになりました。
準備で大変だけど、これで最後かと思うとチョット寂しいような・・・

今レシピを作ってプリントも完了!
あとは足りない材料を買いに行くだけ。。。
皆さん楽しんで頂けるといいなぁ~

画像は試作で作ってみたもの。
1個はお持ち帰り用でマフィン型の方は試食用。
あつあつのガトーショコラってどうなのかな?

明日は雨みたいやけど、なんとか晴れて欲しいな。
てるてるぼうず作ろっっ(笑)

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
いつもありがとぉ~~~。とっても嬉しいです!
[PR]
by cream-p | 2007-02-08 12:21 | cake
<< たまご♪ ミニミニパン >>